

今日から被災地ボランティアです。

6時頃矢掛を出発しました。


これからバスでの長い旅です。


後々更新します。

最近ハマっててさ

最近さone directionってアーティストにハマってるんだけどさ

誰もよさを分かってくれないのよ;;

かっこいいんだぜ?

まじで

何曲かおすすめ貼っとくから聞いてみて





One Thing


What Makes You Beautiful

今日はあっちゃんと一緒に岡山県玉野市で行われる護衛艦の命名式にいってきました。






玉野にある造船所についてドック内に入ろうとゲートまで来たのになんと定員オーバーではいれない!!

あっちゃん「まったく!ふざけるんじゃないぜ」




その後しょうがなく護衛艦が見える場所を探していたとこ、丘の上の神社を発見!


神社からは護衛艦の甲板が少し見える程度だけども下よりはましw






そこで待つこと1時間。(とても暑かった//)


そして浸水シーン







式が見れなかったのは残念だったけども初めて見る護衛艦だったので大きさと迫力に感動した!!


今後の予定は
9月の最後に岡山である陸自のイベント

10月に広島である駐屯地のイベント

クラメン活動始めました!

どうもこんばんわ。



今回は我がクランまみぃぽこぱんてぃにたくさんの方が加入してくださったのでメンバー紹介をしていきたいと思います。





メンバー紹介

【クランマスター】微少女戦士sega

【サブマスター】愛彡テキサス

【サブマスター】時を超越した親父

【正会員】ヒピーヤ

【正会員】めちゃうす近藤


みなさんこれからよろしくお願いします!



追記、 クラン まみぃぽこぱんてぃでは絶賛クランメンバー募集中です!
     よろしければSkypeかTwitter、CSOで微少女戦士sega(せが)に連絡してください!







クラン作りました!

文字色キャプチャmami
        CSOでクラン作りました。




        その名も まみぃぽこぱんてぃですw




名前は私のリア友が考えてくれました。(私が考えると厨二臭くなりそうなのでw)


またこのクランはのんびり楽しくワイワイやろう的なクランとしてやっていこうと思います。




                  クラメン募集!
条件
・VCが使えて喋れる方
・レベル20以上で本垢の方
・最低でも二週間に一回以上はインできる方
・もちろんですが非升の方

加入希望はSkypeかTwitterでお願いします。
SkypeID=yousiirouakb
Twitter=ohayou_san_





どうぞこれからよろしくおねがいします!

プロフィール

せがちゃん!

Author:せがちゃん!
CSOの名前 微少女戦士sega

CSOサブ垢  めちゃうす近藤

BF3の名前 R0yceGaming-Sega

AVAの名前  lol_せが麵_lol

最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

